セルフリフトアップ講座へ | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

ヒプノセラピー&凛
宮本まきこです。

私、
星くるみ監修 セルフリフトアップ講座
終了いたしました。


星の会メンバーでもある、
愛しきさみー講師から

{6F0DFF90-FBE2-41E8-A754-6BCD97808B69}

私、今まで生きてきて
「美」に対してあまりにも意識が低くて
女子力がかなり低めの人生でした。


若い頃の仕事は
男社会でしたので、
男勝りでゴリゴリしていましたし 笑

{BF9C2582-C3C0-4A69-BF52-990AA051A1D6}
よく登場しますね、コレ。笑


かわいい女子を見ると
フンっ!と真顔
やさぐれておりました。
まぁ、今思えば羨ましかったのです。えーん


そして40過ぎて
子育ても落ち着いてきて
そろそろ自分に時間をかけて
あげたくなりました。


そしてその頃セルフリフトアップ講師の
学びをしていたみんなが
次々とキラキラと輝きを増していくのを
見て、この講座、何だかスゴイのではないか?!
と受けてみたくなったのです!

{330BC094-B44E-40E2-91DF-9DC007B05D91}
ほらね、みんなキラッキラ
写真お借りしました


講座の中で
自分の顔をあらためて触った時、

ありがとう と
さみしかった を
同時に感じました。


あぁ…私ずっと
自分のこと後回しにしてきたものね…
と涙が出てきました。


自分に潜って
骨を感じて
血肉を感じて。

顔を触っていると
自然と溢れ出す
感謝の思い。


これは瞑想です

それから2ヶ月、
意図して顔を触ってきました。


{24CFC3D3-AA5C-4F69-9DB5-AD27F0E5D69A}
ビフォー                                   アフター

顔がのっぺりしてたのが気になっていたけど
立体的になってます!


全体的にもコンパクト化してますね


自分では気づかないところを
さみー講師が
ちゃんと見届けてくれているので
安心だし、嬉しかったなぁ。

目の前で見本を見せてくれる
お姿のかわいいこと

何度「かわいい〜」を連発
したことでしょう 笑


高い化粧水やアンチエイジングの品々は
いらないのだなぁ〜と日々
実感中の進化中です。


自分のことがどんどん
愛おしくなる
素晴らしいメソッドです


言葉にしてしまうと軽〜くなるのが
どうも残念ですが!

やっぱり私も女ですので、
顔が進化していくのは
嬉しいのです。

これからも自分を可愛がろう


みんな大好き


キラキラふんわりリボンヒプノセラピーメニューはこちらキラキラ
キラキラふんわりリボンお申し込みは こちらのフォームへキラキラ