変わりたいのに一歩踏み出せないのはなぜ? | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

ヒプノセラピー&凛
宮本まきこです。


{2A7E16D8-0676-469A-818B-99C18FD269C5}

もしあなたが
今、変わりたいと思っているのに
1歩踏み出せないとしたら
何があなたをそうさせてると思いますか?


罪悪感?
不安感?

色々思い当たりますよね?


大抵の方は
変化が怖くてそこで止まり
何かの気のせいだったのだ、
とか、


私にできるはずがない!

と決めていたりします。


もったいないなぁ…
と思います。


変わりたい!と思ったということは
その先のあなたが
サインを送ってくれたということ。
それをキャッチできたのだから
叶うんです。


動けないことにも理由があります。


なぜ動けないか、
というところにフォーカスして
探ることもできます。


ヒプノセラピーって
あなたの原点に還ること。

あなた自身をよく知ること。

まずは
自分が何を望んでいるのかを知ること。


そこから
一緒にスタートしましょう

{A51657BB-210C-446D-8522-D990893953F5}



ふんわりリボンMENUふんわりリボン
乙女のトキメキ自分と向き合い現実をしっかりと生きる
セッション

まじかるクラウン今あなたに必要なヒプノセラピー
まじかるクラウングランディングサポート
(フットバス付き)
約150分
¥18000
乙女のトキメキ自分と本当の意味で向き合い
仲良くなるセッション
まじかるクラウン今あなたに必要なヒプノセラピー
まじかるクラウンオイルハンドマッサージ
約120分
¥15000
乙女のトキメキ自分の真実の好きを知る
セッション
まじかるクラウン本当の本質を知るヒプノセラピー
(何か始めたいけど何をしたらいいのかわからない人にオススメです)
まじかるクラウングランディングサポート
(フットバス付き)
約70分
¥10000
(準備中)乙女のトキメキ本来のあなたに戻る
究極の5つのエッセンス
まじかるクラウン今あなたに必要なヒプノセラピー
まじかるクラウン極上グランディングサポート
フットバス付き
5つのエッセンス
厳選した中国茶をゆっくりと
ご堪能いただけます。
約180分
¥21000
(こちらは準備中です)

ピンク薔薇フットバスのお時間は施術時間に
入っておりません。
お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

お申し込みはこちら
ホームページはこちら
グランディングサポートって?
&凛オリジナルの施術です。
デトックス効果のあるクレイの
フットバスでゆるんだら、
足裏を中心にパウダーで施術していきます。

足裏マッサージというより
ヒーリングに近い感覚です。

敏感な方は足裏からピリピリと
心地よいエネルギーを感じる方も
いらっしゃいます。

エネルギーの循環を感じてみてください。
なぜグランディングサポート?
身体と心は繋がっています。
意識はすぐに変わることができても
身体が追いつかない事が多いものです。
そして意識はすぐに元に戻ろうとします。

それは潜在意識は変化を嫌うものだから。
気づきがあっても
現実世界に活かさなければ
何の意味もありません。

しっかりと地面に足をつけて生きる極み。
それがいかに大切なことか
私が身をもって体験してきました。

自分と本当の意味で向き合い、
本来のあなたらしく生きることの
お手伝いをいたします。