幸せはそこらへんにいくらでもある | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。


こんにちは。
ヒプノセラピストたまごのmakiですニコニコ


今日は娘の友達が集まってハロウィンパーティ(?)でした


みんなかわいい

{A32C0F71-8438-4694-8FBC-44B75A5CC854}


みんな仮装してるのにうちの娘だけ
仮装グッズを学校に置いて来るという失態で
仮装せず



最近は学校でもハロウィンをやるクラスがあって、楽しいだろうなぁ〜と昭和生まれの母は思うのであります。


{13DFEA15-9C61-4035-B78D-8526B8F32A29}

各自の家に順番に周り、お菓子を貰ってきます
この格好で廻るのも楽しそうだなぁ


こんな風にイベントを楽しむ子供の姿を見ると
幸せだなぁ〜と感じます





先日も旦那さんが帰ってきた時
ふと、家っていいなぁ
とボソッと言ってたのを私は聞き逃しません
パートナーにそんな事を言われたら
やっぱり嬉しい


今日作ったコロッケもすごく美味しく感じたし、
炊きたてのご飯も美味しい〜


私ってなんて幸せ者なんだろう
としみじみ感じた1日でした


幸せってそこらへんにたくさんあります


アンテナをONにしてれば
たくさん気づけます


今日もお読みくださり
ありがとうございました照れ