こんにちは!




今日は36w6d!!





いよいよ明日から正期産に入りますウインク








そんな今日は退院して初めての、そして出産する病院では最初で最後の妊婦健診の日でした!!




本日のコースは

・採血採尿
・NST
・診察
・入院前PCR検査
・入院前受付
・会計



って感じだったんだけど、
さすが大学病院…
何をするにもめちゃくちゃ待たされるし時間がかかる…ゲローゲロー





9時半に行って終わったの13時過ぎでしたチーン







退院してから家での血圧が結構高かったから、もしかして今日からまた入院になるかなって思ってたけど、病院で計った血圧が139/75で、体重も採血採尿の結果も特別大きな問題はなく、予定通り来週月曜日からの入院で大丈夫って言われてひと安心笑い泣き



赤ちゃんもNSTも問題なくすごく元気で、エコーでは推定2700gまで大きくなってると言われましたデレデレ


逆子ももちろん直ってなかったですニヤニヤ!!




出産まであと4日!!!
まだまだ全然実感ありませんデレデレアセアセ















そして昨日ベビーベッドのレンタルが届きました!



サイズは内枠90cmのミニベッド!!
半年レンタルの予定ですウインク

ミニベッドでも実際に部屋に置いてみると結構大きくてびっくり!!!


布団一式はpuppapupoネットで購入しましたイエローハート







1度退院出来たから、その間に水通しや赤ちゃんを迎え入れる準備が出来て本当に良かった笑い泣きキラキラ





来週月曜日の入院まで、本当にあと僅かな時間になっちゃったけど最後まで気を抜かずに出来るだけ安静に過ごして、そして息子と出産前最後の貴重な時間を過ごしたいと思いますウインクOK