こんばんは!
今日の東京は雨が降ってたのかな雨







大部屋だからベッドサイドに窓が無くて、いまいち天気が分からない笑い泣き




そしてあれ?今日は何曜日だっけ?
何日だっけ???
みたいに、曜日や日にちもちょっと考えないと分からなくなってきました
笑い泣き笑い泣き


なんか世間から随分とかけ離れてきたなーって思うこの頃です滝汗
















昨日年内最後のエコー検査してもらいました!!

赤ちゃんの大きさは推定2377g


あれっ??
入院した2週間前も2300g位って言われて
1週間前のエコーでも2300g位って言われて
今回も2300?……????



2週間前と大きさ変わってないんだけど大丈夫笑い泣き



数ミリの違いで100~200gくらいは変わってくるからとは言われたけどさゲロー



34週で2300gだと数週相当だから全く問題ないよ!
むしろ今までがちょっと大きく測りすぎてたのかもしれないね。

って先生に言われたからまぁ大丈夫だとは思うんだけど笑い泣き



そして逆子はまだ直らず!



次回1週間後のエコー検査でまだ逆子が直ってなければそろそろ帝王切開の詳しい話を…と!


元々緊急入院だったから、もういつ帝王切開になってもいいように準備はすでにしてあるんですよね。



このまま血圧も安定したままで順調に数週重ねていけたら、私の場合高齢出産プラスで妊娠高血圧だから37週で早めの帝王切開にした方がいいとの話で、予定日は1月19日か20日頃になるかなーと話がありました!!



毎日のNSTでも問題ないし、お腹の中ではぼっこんぼっこん元気に動いてるし、何よりも入院してるから何かあればすぐに対応してもらえる安心感はあるから心配せずに過ごそうと思います!!





















さてさて、大部屋の他の方が夜間母子同室始めましたチーン




わたしが入院してる病院は授乳室が無いから、赤ちゃんが泣いたら看護師さん呼んで自分のベッドの上で授乳するんだけど、赤ちゃんのギャン泣きで毎日深夜1時と4時半とかに2回くらい起こされるんですわ笑い泣き




しかも30分位泣き止まないっていうね…




申し訳ないけど
早く退院してくれ…と思ってしまう…。。




大部屋だからしょうがないのはわかってるんだけど、毎日寝不足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き