こんにちは!!




本日34w2d

入院生活も14日目を迎えました!







今入ってるのは大部屋でなんと7人部屋滝汗
私みたいな産前の長期入院中の妊婦もいれば、出産が終わった人もいます。


そして授乳室がないから、赤ちゃんの授乳はそれぞれ自分のベッドに赤ちゃんを連れてきてするんですよね。

…毎日早朝4時とかに赤ちゃんのギャン泣きで起こされるんですわ笑い泣きアセアセ


みんな産後で赤ちゃんがいるならお互い様って思えるんだけど、しょうがないって分かってるんだけど出来ることならやっぱりせめて産前と産後の人は部屋を分けて欲しいというのが本音笑い泣き




私は出産までまだまだ日数があるので大部屋で頑張って、出産が終わったら個室に移動させてもらおうと固く決めました笑い泣きガーン













さてさて、病院も通常勤務が今日までで、明日から当直体制に入るみたいなので今日は年内最後の妊婦健診があるみたいですウインクOK


先週から赤ちゃん大きくなってるかな?
逆子は直ってないかな?

エコーしてもらうのが楽しみですルンルン音符