こんにちは!!
今日もとってもいい天気晴れ





今日は朝からなんとなく頭がぼーっとしていて
午前中はずっと横になってましたタラー




血圧はここのとこずっと上が130~140くらい。



高くない?って自分では思うけど、看護師さんは
『うん、安定してていいですね😊』
って言ってくれますおいで



いいなら良いんだけどさニヤニヤ







今日は看護師さんに起こされて、朝5時半頃に採血笑い泣き
そしてこれから午後に頭のMRI検査を受ける予定になってます。


去年椎間板ヘルニアになって手術した時にMRI撮ったことあって、閉所恐怖症って訳ではないけど狭いのちょっと怖いよね😱


頭のMRIも採血も何も異常ないといいな…笑い泣き









朝のNSTは特別に大きな張りもなくて赤ちゃんもとても元気でしたウインク!!
妊娠9ヶ月に入ってぽこぽこだった胎動が、ぼっこんぼっこんに変わってきましたアセアセ!!




先週火曜日に転院前の病院でやったエコーでは赤ちゃんの大きさ1950gって言われてたのに、転院して次の日水曜日にエコーやったら、赤ちゃんの大きさは2300gって言われてゲッソリゲッソリゲッソリ



1日で350gも増えるかいな(笑)!!




どちらにせよ数週よりも大きめみたいですデレデレグッ















さてさて、ここに来てようやくベビーベッドとベビー布団を決めました!

息子の時はベビーベッド購入してなかったから、今回はベビーベッドはレンタルするか購入するか…ってずっと悩んでたんだけど、今回で最後の出産になると思うので今後もう使う事はないだろうと、やっぱりレンタルする事にしましたウインクバイバイ



ネットで色々探してみたら、家までベビーベッド持ってきてくれて組み立てもしてくれて、レンタルが終了する時には解体してくれて回収まで全部行ってくれる業者さんを見つけてポーン、そちらでお願いすることにしましたデレデレ!!



至れり尽くせり~!!!


サイズはミニサイズのベビーベッドをとりあえず6ヶ月レンタルする事にしました!!
もしもっと長く借りたい時は延長もできるみたいルンルン






ベビー布団はpuppapupoで購入しましたよデレデレ









クーファンも購入しようか悩み中です↓↓↓





クーファンめちゃくちゃ可愛いデレデレルンルン音符




リビングでちょっとだけ寝かせておきたい時とか、自分がトイレに行ってる少しの間とか、クーファンなら自由に家の中移動させることが出来るし、

赤ちゃんが大きくなって使わなくなっても、おもちゃ入れにしたり洗濯物入れたり他の用途に使い道があるのはいいですよねイエローハーツ


ちょっと考えようニヤニヤグッド!