こんにちは!!
めっちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまいました!前回のブログを見てみると妊娠23週が最後ポーン







今日は32w6dDASH!DASH!
ほぼ2ヶ月ぶり?


あっという間に安定期も終わって妊娠後期に突入です!!!






その間には家を引越ししたり、家の中を整理したり息子の保育園の引越しがあったり…と本当に毎日をバタバタと過ごしてましたニヤニヤ









そしてわたし現在、妊娠高血圧症候群で急遽入院生活しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き








詳しい事はまた次に書くとして、アラフォー妊婦はやっぱりハイリスクになる可能性が高いんだなーってひしひしと実感笑い泣きあせる










はぁー、年賀状まだ作ってないのにどうしよう笑