白田公輔です。

29年前に彼女からもらった手紙。

人物紹介はこちらをご参照ください。

 

 

 

1995年4月29日 

 
 
Dear 公輔くん
 
今日(昨日から)はずーっと遊んでたんだねぇ。
ということはすごく盛り上がったということだから良かった×2。
うらやましい…。
私も遊びたいよ~。
当分の間はバイトにあけくれる日々かな。
まぁ色々服とかほしいし、ローンもあるから頑張るのよ。
 
~2度目のTel後~
 
昨日は勝田くんの冗談を少し信じてブルーになってしまったことは、バカだったなぁ。
公輔くんを信じているのにおかしいなぁって今は思う。
最近2人でいることが少なくて不安になってたことは正直言ってあったから、いつものように笑って流せる心の広さがなかったみたい。
悩み事をたくさん抱えて、精神的に余裕がないのはいけないことだと実感。
でも公輔くんからのTelのおかげで、今はかなり楽です。
 
さっき話してて、公輔くんが"三食きっちり食べりや~”って言ってくれた時、2人で"保護者みたいやなぁ”って言って笑ったけど、最近Telで話してると、会ってなくても公輔くんが私の事大切にしてくれてるんだなぁってすごく思えることがうれしいです。
不安になる必要なんてないねぇ。
いつもTelありがとうね。
すごく感謝してるからね。
私も公輔くんに負けないくらい好きな気持ちは強いと思うよ。
これからも仲良くしていこうね。
 
※徹夜のしすぎに注意!!
 
by ほのか