白田公輔です。

29年前に彼女からもらった手紙。

人物紹介はこちらをご参照ください。

 

 

 

1995年4月28日 

 
 
Dear 公輔くん
 
ただ今8:58。
さっきエステから帰ってきたところです。
あと5/10でLASTだけど、GW中、バイトと中学の同級生と○○大コンパの3回、夜に遊びに行く機会があるなぁ。
調子に乗って、食べ過ぎに気をつけよう。
太ってしまったらエステに行った意味がないからねぇ。
頑張るわ。
 
公輔くん達は今頃ファミコンに夢中になっているのかなぁ。
みんなで遊ぶのは楽しいからいいよねぇ。
当分の間は金曜日に徹夜ファミコンになりそうだなぁ。
私も友達の家に泊めてもらって語り合おうかな。
土・日の2日間朝~晩までバイトっていうのもなんか寂しい気もするし。(お金は入るけど)
まぁ、バイト先の子はみんないい子なので楽しいから、まっいっかー。
 
そうそう、コンパのメンバーが決まってホッと一息です。
これで楽しめたら言う事がないんだけどねぇ。
友達になれるぐらいなれたら成功かな。
女の子は全員ボーリングが下手らしいので、レベルはちょっと下がるでしょう。
とりあえず盛り上がればいいよねー。
楽しみにしてます。
 
by ほのか