白田公輔です。

29年前に彼女からもらった手紙。

人物紹介はこちらをご参照ください。

 

 

 

1995年4月23日 

 
 
Dear 公輔くん
 
今日は2時間ぐらいだったけど、密度の濃い、充実した時間を過ごせたねー。
ボーリングもenjoyできたし良かった×2。
スコアが100を超えなかったのは残念だけど。
コンパの時は公輔くんに迷惑をかけないようにしないとね。
頑張って全力を尽くします。
 
バイトのなかったお昼は、ひたすら英作文の予習をしてました。
大学に入ってから4時間も勉強したのって初めてじゃないかなぁ。(自慢になってないか…)
5/16までに、レポートを提出しないといけないのさっ。
B5のレポート用紙2枚に、英語で自己紹介をするんだけど、内容を工夫しないとアウトらしい。
これがまた単位を落とすのが好きな先生だけに、気合を入れないと。
あ~、もうさぼれる一般教養がないだけに、全部予習はつらい。
テストもカンニングができないわけなのねー。うう…汗
真面目になるにはいいかも。(←"ムリムリ”というい公輔くんのつっこみがきそう)
 
今日の公輔くんの服装、私の一番好きな感じだった。
キラリとオメガの時計が光ってて、ちょっぴり大人ってかんじでグードキドキ
会った瞬間違う人かと思ったよ。
う~ん、しっかり大学生してる。
かっこよかったです。
 
by ほのか