白田公輔です。

29年前に彼女からもらった手紙。

人物紹介はこちらをご参照ください。

 

 

 

1995年4月21日 

 
 
Dear 公輔くん
 
今日は、何かもうずーっと会ってなくて、久しぶりに話せたような気がしました。
4/8のJリーグに○○まで行って以来、1時間以上2人でいた事ってないよねぇ。
5/4まであと2週間あるけど、学校 and バイトをenjoyして気長に待ってます。
話したい事がいっぱいあるけど、忘れないようにメモでもしておかないとねー。
 
明日は新歓なのに、雨なんてちょっとブルーだけど、クラスで力を合わせていい1日にしてほしいです。
その後のコンパがまた楽しいんだろうねぇ。うらやましー。
 
そうそう、今日きりちゃんに、"ほのかちゃん、胸大きくなったなぁ。今までとはシルエットが違うわ”と言われてしまった。
ちょっぴり(いやいやかなり)うれしかったです。
体操が効果を表してきたかなぁ。
ちょっと前より体重は増えてしまったけど、胸は大きくなって、体調も元通りになって、胃と調子もグーだし、なかなかいいかも。
でも公輔くんにとっては、もう少し脚が細くないとダメなんだよねぇ。
エステもあと2回だし、あとは地道に体操でひきしめるしかないかな。
脚やせだけは至難の技です。
BUT、根性で頑張って、理想の45㎏にはなります。
 
今日はまた電車で思っきり寝て、○○に着いたのに気づかず、最後まで乗ってました。
最近多くて困ってます…三年ねたろう状態。グー
 
by ほのか