白田公輔です。

29年前に彼女からもらった手紙。

人物紹介はこちらをご参照ください。

 

 

 

1995年4月20日 

 
 
Dear 公輔くん
 
今日は体重測定の恐怖があって、午前中に終わりたかったんだけど、しっかり昼ごはんを食べた後に体重測定をしました。
みんなで"ごはんの分重くなるやんか~”と叫んでました。
でも何故か、今日の朝家で測ったのよりも軽かったのでちょっとLuckyドキドキ
あと-2㎏が目標なので、夏までの~んびり無理せず頑張ります。
 
帰りに春田で降りて、○○でshoppingしてたら、宏美がバイト中だったらしくて、いきなり声をかけられてびっくりしました。
彼氏とはうまくいっていてルンルンだったよっ。
時々彼氏が宏美を一ノ瀬海岸駅まで迎えにきて、車で学校まで送ってくれるんだってー。
のろけられてしまった。
最近、私と公輔くんと2人で長い時間いた事ってないねぇ。
のんびりできる日は一体いつになることでしょうか。
 
あっ○○からわざわざTelありがとう。
もしかしたら泊まるかなーと思っていたのに、手紙を入れてしまったのは少し失敗だったなぁ。
まぁ多分取られたりはしないと思うけど…。
ちょっと失敗。
それより、友達の人達は明るそうな人ばっかりだねぇ。
さっそく酔ってたみたいだけど…。
コンパは楽しくなりそう。
 
by ほのか