白田公輔です。

28年前に彼女からもらった手紙。

人物紹介はこちらをご参照ください。

 

 

 

1995年3月23日 

 
 
Dear 公輔くん
 
今日の朝は、Telしてから、公輔くんの家に行って正解だったねぇ。
公輔くんはつまり、彼女からのLove morning callドキドキで目覚めたということになりますねぇ。
この幸せ者ぉー(自分で言うな!!ってつっこまれそう)
いつかTelではなく、直接起こせる日がくるといいな。
もしかしたら、下宿する予定の夏以降に実現するかも…。ふふふ。
やけにHighな私です。
 
さっき妹が、"お姉ちゃん、ドーナツ食べる~?”って言ってきた。
もう10:00なのに…。
ごはんはしっかり食べるけど、夜おそくに甘い物はダメと決めたので我慢×2。
明日の朝に食べよ~。
 
今、なぜかとても眠いです。
今日も目覚まし時計の鳴る30分前に起きてしまった。
これで3日連続だなぁ。
う~ん、変だ。
 
公輔くんの旅行の写真、やっぱり公輔くんが一番かっこ良かった。
あっ、それと、中1の時の公輔くんも(ビデオで見た)niceでした。
かっこういいというより、かわいい時代かな?
とにかくグードキドキ
見せてくれてThank you。
 
明日はバイトが終わればすぐに公輔くんにTelするからね。
首を長~くして待ってください。
 
by ほのか