白田公輔です。

25年前に彼女からもらった手紙を公開しています。

人物紹介はこちらをご参照ください。

 

 

 

 1994年7月18日
 
 
Dear 公輔くん

 

昨日の夜にコーヒーを飲みすぎたせいで、結局朝の5:30すぎまで起きてました。

スズメが鳴き始めた頃に寝て、8:00前にセミの鳴き声で目が覚めて結局2時間ぐらいしか寝てないのに、あんまり眠くない。

もう眠気を通りこしたのかなぁ。

 

今日亀井さんの家で写真を見てたら私の高3の時の肩まであった髪に内巻きパーマをあてているandストレートの髪の写真があったので、もらってきました。

1枚は亀井さんが思いっきり落書きしてます。(私の所には書いてないよ。)

ショートではない私と今の私、どちらがいいかなぁ。

私としては今の方がマシのような気がするけど…。

また教えてね。

(もし写真見せるのを忘れてたら、明日テストを持っていく前でも言ってね)

 

今日はバイトがあったんだけど、いつもは東大和田駅まで1時間かかるのに、亀井さんに自転車を借りたおかげで35分で着きました。うれしードキドキ

あっ、ワールドカップ、ブラジルが優勝したねー。PKまであるなんてすごい。

近鉄も勝ってましたねぇ。赤堀15S。

ちゃんとチェック済なのだ。

もう木星への衝突の話題もOKよ。

知識ない子の汚名返上。

でもきっと公輔くんの方が色々知ってるだろうなぁ。

また新聞を読もう。

 

明日(19日)は最後の“関関同立英語”の日かなぁ。頑張って。

3日ぶりに会えるのに夕方はバイトで会えなくて残念です。

でも20日はLOVE×2ケーキとテストをもって会いにいけるので楽しみです。

早く公輔くんと話したいよー。

かなり今再びI miss you病です。

早く朝になってほしいからもう寝ます。

おやすみなさい。

 

by ほのか