白田公輔です。

24年前に彼女からもらった手紙を公開しています。

人物紹介はこちらをご参照ください。

 

 

 

 1994年7月10日
 
 
Dear 公輔くん

 

 

今日は宏美、亀井さん、原口さん、秋本さんと私の5人で久しぶりに遊びました。

何か原口さんが大人っぽくなってきれいになっていたから「私もきれいになるぞ。」と決心しました。

でも、きれいになるにはまず何から始めたらいいのかわからないなぁとひそかに悩んでいる私。

 

亀井さんの家で話してる時、「白田くんとは相変わらず仲良し?」って聞かれて「あったりまえだよーんドキドキ」ってニコニコ笑いながら答えたら、「いいなぁ。相思相愛はうらやましい」って言われてますますご機嫌になったんだけど、今(10:00pm)はかなりブルーです。

理由は何かと言うと、公輔くんにすごく会いたくてしょうがないから。

付き合い始めてからこんなに会わなかったのは初めてだから、会いたいって気持ちしか私の心に浮かばないよ~。

でも夏休みはもっと会えないから今のうちに慣れておかないとダメなのにね。

えーん、でも今はすごく寂しいよ。

 

クッキーを今日の朝作ったんだけど、私が納得いく出来ではないです。

おいしくなかったらごめんね。

何度も作っていくうちにきっと「これだ~っっ」っていうようなクッキーができることあると思うし。

あっそうだ、夏休みは会えなくても「さし入れ」という方法があったんだなぁ。

何か食べたい物とかあったら教えてね。

 

今日もテストご苦労様でした。

昨日に引き続き出来はどうだったのかなぁ。

今までで一番結果が良かったらいいのにね。

でも公輔くんは毎日きちんと勉強を頑張ってるから成績はきっと伸びていると思う。

もしやる気がない時があったら私がしっかり気合いを入れましょう。

頑張ってね。

 

もうすぐ5週間記念だっ 早いなぁ。

私は明日(月曜)の体育の授業が終われば夏休み。

でもバイトのない7/25までは猛勉強をしなければ単位が危ない…。

私も頑張ろう。

あっ少しやる気がでてきた。

勉強しようかな。

 

by ほのか