みなさん、お久しぶりです。

前回の更新からかなりの期間が空いてしまいましたが、ブログ自体をやめたわけではありません。

なんというか、記事の内容に悩んでいるうちにだいぶ時間が経ってしまいました。


今回はそんな私みたいなブログを挫折してしまった人たちに向けての記事にしていこうと思います笑
3日坊主が偉そうに語ります。

一つ一つ問題点を上げると、
「ネタギレ」というのが絶対に出てくると思います。


実はこれが一番大きな勘違いなのです。

よく考えて下さい…

確かに衝撃的だったり面白い出来事が毎日ある訳ではないけど、
毎日の出来事が全く同じって訳ではないでしょう!


きっとネタは日常の中に山程あるはず。

それらの表現方法や、人から興味を持ってもらえる面白い文に変換するのが慣れていないだけなのです。


では、どうすれば克服できるのか…


次回の記事はその克服方法を書いていきます!

それでは!!