こんばんはー!

久しぶりの投稿になりますが、
これには色々と経緯があります。



まずこの前、「そろそろ弾いてみたの動画を上げるぞー」みたいな感じの記事で終わり、
次の記事は弾いてみたを載せる予定だったのですが、
音源を撮り終え、ラストの動画撮影を残し休日を迎えます。
「よし、撮るぞー」とはなったものの、
他の娯楽の誘惑には勝てず、そのまま休日をダラダラと過ごしてしまいました。

結局弾いてみたは完成せず、
ブログ更新もままならない為、放置するハメに…という感じです!



あれ、原因は完全に自分の行動力の無さだな笑


という訳で今回の失態を糧に今週中には必ず完成させてやりますよ、本当に笑


うおおぉ…!