こんばんは〜


昨日、軽自動車をたまには綺麗にしてやろうと洗車機に入れたのですが…


なんとビックリ、少し窓が開いていたのです笑

当然その時は笑えないくらい焦っていました。本当に…


さらにその車は窓の開閉が手動でした。




そして焦った私はその手動の取っ手を逆に開く方向に回してしまい、窓は全開…
洗車の水が車内にブシャァァ


もうパニック状態でしたね笑


はたから見たら完全にアホですね。



その後はとりあえず何事もなかったかのように、洗車後に車も拭かずにその場を去りました。

恥ずかしいので


とまぁ結局どうでも良い記事にはなりましたが、、、



話は変わりますが、
そろそろ次の「弾いてみた」動画が撮れそうなので完成出来次第アップしようかと思っています!

どうぞお楽しみに!!!


それでは〜