皆さんこんにちは😃

今日も元気なコースケです♫😚

しばらくご無沙汰してました!

今日もまた詩を投稿しますよ〜😆↓

ーーーーーーーーーーーーー

「毎日が私の宝物」161/1000
 

泣いて笑って過ごした日々が、

私のかけがえのない宝物。

ああそうか。

私はこれを味わいたくて生まれてきたんだ。
 

いずれ私はこの世を去るが、

人は死んでも死にやしない。

死ぬ部分は肉体だけで、

心は、永久に死にやしない。
 

この私の日常は、

たとえ些細なものであっても、

それはそのまま宝物になる。

だから私は今日もまた一日を、

心を込めて、味わうだけだ。
 

日々は晴れる日も荒れる日もあるものだけど、

それが、それですら、宝物になる。

だから、感謝の念(おも)いを心に抱き、

今日の一日も、宝物にする。
 

ありがとう。

私はこんなに幸せです。

願わくば、

あなたにとっても良き日であれ。

ーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます😊
 

この詩の意図は、まさしく今の僕の目に映る人生の中の日々が、このような感じでして、
 

結びの「ありがとう。 私はこんなに幸せです」は、本音です。
 

その続きの、「願わくば、あなたにとっても良き日であれ」も、本音です。
 

この感覚を、表現したくて、表現しました。
 

あなたは、これを読んで何を感じられたでしょうか?
 

皆さんからフィードバックがあればそこからまた詩を紡いでいこうと思います😊
 

コメントでも、DMでも、感想、ご意見、要望、なんでもござれで待ってま〜す😆
 
#コースケの詩 
#毎日 
#宝物 
#泣いて笑って過ごす
#味わう
#永久に死なない
#心を込める 
#晴れる日も荒れる日もある
#感謝の念い
#ありがとう
#幸せ
#あなたにとっても