昨日、今日と泊まり込みでインターン生の意識をあげる合宿が
緑地公園のユースホステルでありました~(^^)

みんな意識高い子らが多くて
ほんまおもろかったし、良い刺激になりました。

まぁプログラムは一生座って書き物と発表の繰り返しで正直
だるかった部分もあったことは否めませんが…( ̄∇ ̄*)ゞ笑

ほんまおもろいやつ多すぎな♪
というわけで、
初の写真をアップしまーすヽ(・∀・)ノ




夜中ずっと騒ぎつつ語りつつ的な感じでサイコーでした(*^^*)


2日間で劇的に何かが変わるなんてことはないですが、
何より共にインターンをする仲間ができたことが何よりの収穫でした(*≧∀≦*)


ほな、このへんで(^^)v


Android携帯からの投稿

ど~も~♪

今日は地元の友人に誘われ

(半ば強制的に・・・w)

社会人向けの営業成績を伸ばすための話術セミナー

題して・・・!!!

「ツッコミュニケーション」


・・・この名前につっこみを入れたい人もおられるとは思いますが・・・w


それはさておき、

内容はお笑いの放送作家の方が人との関係を友好的にするための

話術などを教えてもらえ、

さらには全くの他人の方とグループを組み、お互いツッコミを入れ続け

コミュニケーションを図るという模擬体験的なこともしてきました・・・(・∀・)




「ツッコミとはお笑いが生み出したコミュニケーションの技術である」とし、

その極意は

1、相槌

2、アンテナを張る

3、配慮

と定めていました。


まぁ・・・言わんとすることは理解したという感じです・・・かね!?w

今日はこんなもんで良いとしましょ( ̄∇ ̄+)w


ほなまた~♪



今日でぼくらのテストもやっとこさ最終日でやんす(^^)

いや~実に長い戦いでした。
今回はほんと苦戦しましたが、
まぁ最低限の結果はでたのてはないでしょうか!?

春休み、ぼくはやりたいことがたくさんあります。

鹿児島までヒッチハイクで行きたい。
韓国に1人旅がしたい。
インターンシップを万全の状態で挑みたい。
エクセルを更に使えるようになりたい。

まぁあとは遊びの面でボードと村上春樹の小説を読みたい。
などです。


こんなにできるか分からないですが、極力全てやりたいって思てます。

あとは大好きな人と過ごしたいと思ております今日この頃でやんす。


皆さんも充実した春休みをお過ごしください。




Android携帯からの投稿