今日もいつも通りバイトでした(  ̄▽ ̄)
ぼくのバイトは居酒屋へお客さんを呼び込む所謂、キャッチなんですが

仕事場である天王寺北口で、ある事件が発生しました。


年配のおばぁちゃんが若い男にひったくりに遭い悲鳴をあげて倒れていました。
後ろを見ると女性ものの鞄を持って走る若い男。
すぐに捕まえに走りました。


50メートルほど走り犯人に追い付き見事犯人を逮捕しました。
しかし、犯人と揉み合いになったさいに前歯を地面に打ち付けてしまって、、、

前歯かけました。笑


その後、バイトを抜けて警察へ。
3時間の調書作成に同行後、救急車で病院へ。


ここで1つ質問なんですが、
今日かかった治療費とタクシー代を自腹で払ったのですが、どーするとお金は戻ってくるのですか??笑
誰か教えてください(;o;)



8時に起こった事件から全部で5時間後にやっとこさ家に帰れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


良かったことは消防の救急隊員の方や警察の方と事件以外のこともいろいろと話せたこと!!

ますます消防士に成りたいって思いました!!
とりあえず今日は寝て、また明日から勉強やらいろいろ頑張ります。

まずは、病院行かんとね(>_<)笑




ちなみに!!
犯人はそのまま逮捕!!
被害者のおばぁちゃんは少し怪我はしていましたが、無事で鞄も帰ってきました。
ほんと、良かった♪


ではでは!!

Android携帯からの投稿
今日大学の友達にまじ泣けた2ちゃんのスレある( TДT)と言われ、見てみることにしました。

もともとあんま2ちゃんのあの匿名性を良いことに無茶苦茶言う感じ好きちゃうかったんですが、強く進められ仕方なくテスト勉強の合間に読みましたヽ( ̄▽ ̄)ノ





・・・泣いた。
ほんで途中のしょうもないレスにも、、、ワロタ。orz

おっと!!つい2ちゃん住人みたいな書き方してもーた( ̄∇ ̄*)ゞ笑


でも、ほんまこういうのって切ないよな~(´Д`)
死にたいと思ってるやつがのうのうと生き、
強く生きたいと願う人ほど叶わなかったりする・・・。

このスレを読んで、まず思ったことは死にたいなんていう結論を出す人間にだけはなりたくない!!
そう思いました。今までそんなこと思ったことは一度もないですが、これからもそう思って生きていこう、とそう思いました。

あと、強く生きたいと願う人の少しでも力になりたい!!

あぁ!!ちゃんと合格して、消防士になって立派な大人として生きていきたいです!!!

今日はたかが2ちゃんスレ、
されど2ちゃんスレと思わされた一日でした。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/lite/archives/4077578.html?p=1


良かったら皆さんも読んでみてね(^^)

Android携帯からの投稿
せっかく見てくれた方、
すいませんm(._.)m
完全に勉強の話しです(´Д`)笑

明日大学の期末テストなもので、、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ

55年体制ってのは、
ようは1955年からの政府と経営者と労働者の関係から
20年ほど続く自民党主体の政治と政策に関することでやんす。
まぁ・・・難しいですわな(*_*)笑

でもまぁぼんやりなら今日の勉強で理解できたし、今の民主党の野田さんの政策も分かってくるので
なんか有意義でした。(笑)

明日のテスト、、、単位おくれー( TДT)(笑)

というわけで、皆さん今日も良い1日でしたか??

明日も皆さんにとって有意義なものでありますように。


顔疲れてます、、、(笑)



Android携帯からの投稿