香介 ソロ
Empty Headz with Johnny
明けましておめでとうございます。
年末年始は熊本で過ごしました。
東京よりかは暖かいと思っていたのも束の間…結構寒い~
友人から紹介してもらった、ぺいあのプラスという老舗のライブハウスのカウントダウン・ライブに出演、非常に盛り上がりました。
何気にカウントダウン的なイベントに演者として出るのは初めてだったのですが、想像以上に楽しかったです。
ステージのグランドピアノは、ロックサウンドには最適な音色で、驚くほどにクリアリー!
地元の誇るハードロックバンド「Empty Headz」、そしてボーカルのRyoさんとも共演、最高にロックな弾き納めになりました。
又、年内は最後のソロライブということで、セトリを一度決めないで臨むことに。
アルバムの方も、沢山買って頂き感謝です。
空き日には、市電に乗ったり、ラーメン・辛子蓮根・馬刺しを食べたり、天然温泉にも浸かれて相当リフレッシュ!
残念ながら熊本城までは行けなかったのですが、それは次の機会に(笑
熊本市の皆さん、色々とお世話になりました。
又行きます!!
こうしてリフレッシュが大いに完了したので(笑、仕事始め→防災映画の劇伴「Underground-13」、挿入歌の練習から頑張りま~す。
そんなわけで…皆さん、今年も宜しくお願い致します。
近々ライブ会場で!!
~セットリスト~
Girl from the North Country (Bob Dylan)
Tight Rope
Bluebird
Happy New Year (ユーミン) w/Ryo
Autumn in New Orleans [Short Ver.]
Another Star
-ENCORE-
Take Me to the Pilot (Elton John)