演奏風景
「PIANOLOGIE Vol.28」、無事に終了しました。
お越し下さった皆さん、中新の皆さん…ありがとうございました。
夏に開催する予定が延びたせいか、少し久し振り感がありましたが、お陰様でライブの方は盛り上がりました。
対バンの東京檸檬は、絶賛レコーディング中とのことで、パワフルなステージだったように思います。
そんな中、葵ちゃんに初めて「Bluebird」を歌ってもらったんですが、自分の中でかなりイメージが出来上がっていたので…もう少し煮詰めることにしました。
そして「PIANOLOGIE」恒例に成りつつある、舞ちゃんのランチボックスですが、楽しみにしていたニュー・オーリンズ・スペシャル!
マジでヤバかった!!
チリ・ビーンズ(チリコンカルネ)、ケイジャン・チキン・バーガー、ピクルス…全て美味かったです。
アメリカ南部と所縁のある曲名に使われているメニューばかりではありませんか~
「ピクルス」弾けばよかったな…まだ弾けないか(笑---PLAYLIST---
Swanee River Boogie (Piano Solo)
Our Winter Love (Piano Solo)
Autumn in New Orleans
I'm So Lonesome I Could Cry

Another Star
Bluebird Feat.葵
ココア Feat.葵
Da Doo Ron Ron (PIANOLOGIE Team)
イベント当日は、アルバム「Another Star」の発売も重なったので、サウンドリレクターをしてくれた皓君に、アメリカン・ルーツ・ミュージック~香介のオリジナル楽曲の聴きどころなどを力説してもらいました。
最近、数日の間でいろいろとあり、完璧に忘れていたバースデーでしたが(笑、東京檸檬からチャリティーグッズにもなっているハットを頂きました。
どうも~ありがとう檸檬!
「PIANOLOGIE」公式チャリティーグッズ
次回、第29回盲導犬チャリティーは、来春を予定しています。
お楽しみに~
今度こそガンボとジャンバラヤの登場かな(笑