2015 スーパーGT 最終戦
スーパーGTの最終戦、ハンディキャップゼロのガチンコレース。
シーズンを通して苦しんだ8号車は予選14位、決勝11位という、悔しい結果でシーズンを終えてしまいました。
この最終戦は、久しぶりに僕がスタートしました。
10周目には7位までポジションを上げ、上位フィニッシュが可能なところまで追い上げていましたが、ピットを出たタイミングとセーフティーカーの入ったタイミングが悪く9位の周回遅れに。
その後も、野尻は頑張って走ってくれましたが、一周遅れのでスタートしたリスタート後は、リーダーも後ろにいて、なかなか思うようなレースができなく、結果11位でレースを終えました。
マシンの仕上がりは残り2戦、良くなって来たと思います。
最後のもてぎでもウェット、ドライ共にスピードはそこそこあったと思いますが、なんせミスなく週末を終えることが出来ないことが多く、今年のベストリザルトは開幕戦の4位でした。
情け無いレースばかりで、オートバックス様、ホンダ様始め、沢山のスポンサー様にはご迷惑をおかけしました。
そしてARTAを応援してくれたファンの皆さんにも、ヤキモキするレースばかりですいませんでした。
必ず僕達は強くなって来年帰ってきます。
亜久里さんのイライラも限界を超えています。
早く亜久里さん、ファンのみんな、スポンサーの皆様に結果と言う形て恩返しができるよう全力でこのオフを過ごします。
1年間応援ありがとうございました。
そして、ARTAギャルズのみんな!
寒いときも雨のときも応援してくれてありがとうね!
300は表彰台に何度か乗ったけど、500クラスは今年もゼロ。
こめんなさい。


