2019年 体制発表!! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

2019年 体制発表!!

今シーズンは、Super GT GT300クラスに、Team UP GARAGEより小林崇志選手と組み参戦する事になりました!

昨年までの6シーズンをGT500で戦い、2勝する事ができました。もっと勝ちたかったのは本年ですが、中嶋レーシングで10年ぶりの優勝のお手伝いができたし、悔いはありません。

500を降りても、Team UP Garageのような勝てる体制のあるチームと契約を結べた事に感謝しています。
自分が移籍するにあたり、沢山の方々のお力をお借りしました。ありがとうございます。
そして、すんなり自分を引き受けて下さった石田監督、ありがとうございます。
マシンも86からNSX-GT3に替えてもらう事ができました。
メンテナンスも童夢がする事になり、自分の願うモノ全てが手に入った形となりました。
あとは自分が結果で返すだけで、開幕戦が待ちきれません。

NSX-GT3は他にも、#55 ARTAと#34 Modulo Drago corseがいます。
小林選手と力を合わせて、NSX No.1になりたいし、チャンピオンも取りたいです。
みんなに感謝しつつ、全力で走りと結果で恩返しをしたいと思います。

我々のシェークダウンは3/2.3の鈴鹿になりそうです。
開幕までテストは少ないですが、私と小林選手の経験で、開幕戦から優勝できるように準備します。

GT300も近年はレベルが高いです。
そんなに簡単には勝たせてくれませんが、全力で頑張りますので、沢山の応援を宜しくお願い致します。