Super GT Rd.7 Autopolis | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

Super GT Rd.7 Autopolis


予選終わりました。

Q1→P4
Q2→P7

明日はP7からスタートします‼️‼️
我々の苦手としていたはずのAP。
今日はNSXに助けられました。
ホンダ全車Q1突破👏
タイヤメーカー3社 全てがQ1突破👏
ダンロップも頑張りました!👏

明日のレースに向けてQ2ではハードタイヤを選択したが、明日のスタートタイヤが抽選でQ1になってしまった。
仕方ないね。
朝のウォームアップではセットアップに時間がかかってしまい、僕は乗ることができませんでした。
サーキットサファリで少し乗ったのですが、ペース良く走れない中だったのでイメージ湧かず。。。
でも、Q2ではそれなりに仕事ができたはずです。

噂ではQ1敗退したチームが決勝用のタイヤを選んだとの噂も。
我々はスタートしてみないとどうなるか分かりませんw

思い切って頑張ります‼️