Super GT Rd.3 鈴鹿 予選 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

Super GT Rd.3 鈴鹿 予選

予選日終了しました。

バゲちゃん頑張ってくれて、Q1を2位で通過。
久々のQ2進出で、ちょっも緊張しました。
タイヤのウォームアップが悪く2回もスピン😭
最後の最後に計測できて、5位で今日の予選を終えました。

なんかだか、新人君みたいにドタバタした予選でしたが、今日は風が強く、気温も低く難しかったです。
公式練習0周ってのも多少ありますが、少し恥ずかしい予選でした。

コースに砂を出してしまったり、他のドライバーにも迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。

明日は、去年みたいにカッコいいレースしたいです。


そして、今日の夕方にはメカの山崎君、里見君、宇佐さん、そしてレースクイーンのいくちゃんの誕生日会がありました。

自分がミスして暗くなっていてもいけないので、お決まりの!




いくちゃん、ゴメンね!(笑)
マネージャーさんからOKでてたのでやっちゃいました!

さぁ、明日は良いレースするぞ!