Super GT Rd.2 Fuji 決勝 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

Super GT Rd.2 Fuji 決勝




ごめんなさいの一言です。

300と接触しリタイアしました。
私の判断ミスです。

今日はバゲが良いスタートしてくれて7位までポジションを上げるも、その後ズルズル。。。
14位までポジションを落としてしまいました。

セカンドスティントを担当しましたが、硬いタイヤを履きましたが、ペースも良くなく良い所なしの週末でした。

まだまだやらなければならない事だらけですね。
頑張ります。
去年は一回もリタイアがなかったので、久々のリタイア。
連続完走記録も途絶えてしまい中嶋監督は少しガッカリしてましたが、この悔しさを次にぶつけます。

また頑張ります。