New Odyssey | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

New Odyssey

じゃぁーーーん‼️‼️
{D45DB253-3A03-4449-8336-AFB7668F2A2F}

先日、新車のオデッセイに乗り換えしました。

今まではコレ↓
{070BA30E-424C-4EED-8066-8DF206BD0819}

旧型のオデッセイのフルオプション!
この車は完璧でしたね!


しかし、この新しいオデッセイ君はもっと凄いんです。

{3C92F772-2B0E-4744-BFC9-81ACBD4AC2B1}

待ちに待ったハイブリッドモデル。
ツインモーターで、出だしの加速は抜群。
エンジンではないからトルクバンドから外れていてもまったく問題なし。
おまけに、高速道路と下道の燃費がそんなに変わらない。
それでもって、レギュラー車なんです。
なんて、エコな車なんだ!
エコで、経済的で、素晴らしいの一言です。

{8FAC78E5-1646-4EFF-B5C8-3A7125FBA35E}

エアコンやナビなどは全部タッチパネルになりました。
時代の流れを感じますね。
これは人の好みによって分かれるかもしれません。
{590CB879-BF66-4A0A-8320-DEF96AE949AC}

メーターも回転計がなくなりました。

表示される項目も増え、自分で少しだけカスタマイズできます。

月間売り上げがなんと‼️
9000台になったこのニューオデッセイ‼️
沢山のホンダファンの方が、このハイブリッドモデルを待ってくれていたに違いありません。

気になる方はお近くホンダディーラーへ!


次回は、車内の詳しいインプレッションを掲載したいと思います。