久しぶりのパリ〜〜 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりのパリ〜〜

久しぶりにパリに来ました。
photo:05



お迎えはもちろん伊沢拓也。


が・・・


渋滞があったらしく僕たちの到着に間に合わず、せっかく作った自作のネームボードが無駄に(笑)
photo:01


photo:02




空港から市内への道のりも渋滞、渋滞、渋滞。


とりあえずお決まりの凱旋門をバックに

photo:03



そして最後は、エッフェル塔!

photo:04



いつ見ても奇麗ですね。

2003年に一年パリに住んでいた頃が懐かしいです。
10年前と変わらないところもあれば、ガラッと変わってしまったところや。
10年経っても変わらないのが街が汚い。
そこら中に、犬の糞だらけ。


日本って本当に奇麗な街だなとつくずく思いました。

明日は、1日オフ。
朝はクロワッサンに、カフェオレに決まりでしょ!