ついに勝ちました! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに勝ちました!

やったぁ~

ついにスーパーGT、GT500クラスで優勝しました!
photo:01





本当に嬉しい。
photo:02


ARTAの不調だったこの3年、スポンサー様始めファン皆さんにはご心配かけました!

僕自身も2003年以来の優勝で、久しぶりに勝てて、やっとあの時の感覚が戻ってきたように感じます。

今年の始めに、亜久里さんが僕を500にステップアップさせてくれました。

中には反対する人もいたと思います。
photo:03


でもこーやって結果で恩返しできたし、ARTAのダブル優勝で僕達ドライバー四人が亜久里さん始め、土屋監督、メカニック、オートバックス様や他のスポンサー様にお返しできて、本当に良かったです。


残りの数周は痺れました。

本当に路面が濡れてて、いつスピンしてもおかしくないくらいのコンディションだった。

最後までグリップを失わなかったブリヂストン、本当にありがとう!


もう、何を書いていいのか分からないかくらい嬉しいし、はしゃいでいるけど、まだ残りのレースがあります。


ドライではまだまだなので、もっともっと上を目指して頑張ります。

本当に長い間待っててくれたファン皆さん、ありがとうございました。

これからも松浦こうすけと、ARTAをよろしくお願いします。

photo:04



この写真は車検を終えた僕達のマシンです。
本当によく頑張ってくれたよね!
ありがとう

そして、家で待っててくれる娘に会いに、家に帰ります。
photo:05



それでは!
iPhoneからの投稿