出発〜〜 Rd.3 Sepang | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

出発〜〜 Rd.3 Sepang

いってきま~~っす!


今日からセパンです。

木曜日移動して、土曜日から走ります。

灼熱のレース、セパン。
何が心配かって、熱中症と脱水だよね。

まだ、僕はそれに近いところまでも経験したことないから分からないけど、結構やばいみたいね。

でも、レースしてたらそんな事言ってられないし。。。


さぁ!今週末の予想?展開?作戦?

なぁ~~んにも考えていません。

だってセパンは500で走ってないから、まったくイメージ湧かないんだよね。

土曜日のフリー走ってから考えますわ。

でも、去年HSV-011が唯一優勝したサーキット。

ホンダ的に勝ちたいね!

#8は調子上がってきているし、そろそろな感じがするね。

ストレートではトヨタが有利かな?
さぁ、どこで抜こう?

タイヤさえうまくマッチングすればコーナーで抜けるはず。

という事で、行ってきます。

飛行機の中では勉強します。
photo:01