SuperGT Rd,1 岡山 予選 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

SuperGT Rd,1 岡山 予選

やっと、終わった。

長い一日だった。

今日は、季節はずれの爆弾低気圧のせいで、天気は大荒れ。

朝のフリー走行の10分だけドライで走れたものの、その後は豪雨と強風で大変な一日でした。


もちろん、僕達以上に見に来て下さったファンのみなさんはもっと大変だったと思います。

風邪を引かずに、明日も応援よろしくお願いします。


さて、開幕の予選。

本当にいろいろありました。

300クラスも、500クラスも赤旗の連続でうまく予選を戦えなかったチームの方が多かったと思います。

そんな中、ここ3年間不調で苦しんでいたARTA HSV-010が復活の予感を感じさせてくれました!


ラルフが予選の1回目を走り、赤旗でタイミングをうまく取れない中、Q1突破をしてくれました!

8位!

Q2で、500発の雨の走行をワクワク、少し緊張しながら待っていましたが、雨脚が強くなる一方で予選はキャンセルとなってしました。

Q1のままの順位で明日の決勝は8位スタートでレースに挑みます。


このオフは正直アップデートの連続、そして今回のレースにも信じられないくらいの数々のアップデートを施し、岡山にやってきました。

その方向性が間違っていなかったのか、良くなってきた様に思います。

今日はトヨタ勢が苦戦していましたが、明日はそんなに甘くはありません。


でも、この良い流れと途絶すことなく、シーズンを戦えるようにがんばります。


よっしゃ~、明日はガツンといったるでぇ~~



さて、相方の#55ですが今日は散々な日になってしまいました。

僕達は1つのファミリーであって、#55が調子良いだけでも僕は嬉しいです。
そんな彼らのマシンは、些細なミスによって、マシンはボロボロになってしまいました。
今、メカニックは懸命に修復作業をしています。
間違いなく徹夜で直すでしょう。
photo:01



明日は最後尾からのスタートですが、#55もがんばりますので、ARTAの2台を応援して下さい!

僕達は、復活します!