コムテック | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

コムテック

みなさん、コムテックってご存知ですか?


レーダー探知機や、ドライブレコーダーなどを作っている会社です。

シェア率も日本でトップクラス!



実は、今日My Carが新車になりました!


車種はホンダ・オデッセイ!

色は白!!

photo:01



どう?
かっこいいでしょ??
もちろん、フルオプションです(嬉)


車が届くと同時に、長年パーソナルスポンサーをしてくださっているコムテック様のレーダー探知機が届きました!!
photo:02



どう?
これ、新作です。
しかもタッチパネル。
微力ですが、僕も開発を手伝わらさせて頂きました。
僕なりの意見も少し取り込まれていると思います。


レーダー探知機を付ける=スピードを出す

ではありません。

今のレーダー探知機はいろんな機能が付いています。

GPSから細かい情報まで。
例えば、学校近くだとか、消防署の近くだとか。

学校近くと言われると子供が飛び出してくるかも?
なんて、危険予測しなければならなく、それは僕達すべてのドライバーがしなければならない義務なんです。

もちろん、スピードだってついうっかり法廷速度を超えてしまう事なんてありますよね?
そんなのも、しっかりGPSが付いているので、今のスピードから計算して、自分の走っている道路の速度制限とを計算して、教えてくれるんです。

今や、レーダー探知機は「飛ばしたい人」が付けるモノではないですよ!


ゆっくり走りたい人も、もっと安全に走りたい人へのドライビングツールなんです。

気になった人は是非!お近くのオートバックスへ!Go!!

そして、コムテック社製のレーダー探知機を試して下さい。

一昔、レーダー探知機は自動ドアの近くにあんるとピーピー鳴っていましたが、今はそのような事はありません。


この最新のレーダー探知機、一度お試しあれぇ~~


という事で、納車をしてそのままスーパーオートバックスの東雲店に来ました。

取り付けてもらっています。

「車の事ならオートバックス」

僕は何かあるとすぐにオートバックスに行きます。

みなさんも車を少しドレスアップしたいとか、何かを付けたい時はお近くのオートバックスへ行きましょう!

どこでも、もの凄く親切に説明してくれますよ!