サバイバルゲーム! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

サバイバルゲーム!

昨日は、7年ぶりにサバイバルゲームに行って来ました!

photo:01




あのドキドキたまらんね。

平日なのに集まったのは60人!

赤チーム、黄チームと分かれて、勝負をします。

お互いに攻め合って、相手のチームのフラッグをゲットしたら終わり。

一日に何回も戦います。
15分で1ゲームが終わるので、あっという間。


相手と戦っている時の緊張感はたまらない。

どこに敵が居るのかを探しつつ、自分も隠れる。

動体視力命。
これ、レースに一番必要な事。

そして、体力。

フィールドないをいっぱい走るから、トレーニングにもなります。

いつも思うのは、本当の戦場で戦っている人はすごい。

信じられないくらいの、緊張を味わっていると思う。


これ、僕の銃です。
photo:02



かなりお金かけました(笑)

1秒間に35発!

撃ってると、周りの人が少しビビってます(笑)
(その瞬間が一番楽しいんだよね)

もっと、仲間を作ってもっとやりたいです。