2013年 体制発表!! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013年 体制発表!!

じゃぁ~~~ん!!!!!
photo:01



今年の体制発表です。

やっと皆さんにご報告できる時がきました。

今年は、ラルフ・ファーマンと組んで、GT500にARTA HSV-010のマシンで戦います。

ついこの前のAUTOSPORTSにも載っていましたので、そうかなぁ?って思っていた人もいたと思います。


2007年に最後のインディーカーを終え、日本に帰ってきてからは少し日本のトップのレースができていませんでした。

今年、こうやってチャンスをくれた亜久里さん始めARTAのみなさん、ホンダの人には感謝しています。

12月にこの話を頂いて、トレーニングなど自分にできる最大限の努力をしてきました。

まだ開幕まで2ヶ月あります。
この2ヶ月を有効に使い、準備をしていきたいと思います。

久しぶりに味わった、このモチベーション。
去年はモチベーションがなかった?
いや、そんな事は言っていません。

久しぶりに何かドキドキするんです。

世界一のGTレースで戦える、もう一度ギリギリの戦いができる。
この日を待っていました。

最初の数戦は苦労するでしょう。
菅生くらいには500の顔になれるくらいの存在感をみせていきたいです。


ここ数年、ARTAは苦しいシーズンを戦ってきました。
photo:02


そんなに簡単な世界ではないのは分かっていますが、なんとか一昔前のような毎年チャンピオン争いをするチームにしてみせます!

生まれ変わった「松浦孝亮」を今年もよろしくお願いいたします。。

がんばるどぉ~~~