Oakleyプロアマ! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

Oakleyプロアマ!

じゃじゃ~~ん!

行ってきました、オークリープロアマ!

photo:01



みなさんオークリーって知ってますよね!?
そうです。スポーツ選手なら誰でも憧れるアイウェア(サングラス)のオークリーです。



オークリーさんとは2004年より応援して頂いております。

もともと、モトクロスのグリップ屋さんだった訳なんですが、いつからかサングラスブランドに。

今や、ゴルフウェアからレーシングギア、ウィンター用品などなどいろんなスポーツ界で選手をサポートされています。


そんなサポートされている選手と、オークリーのスタッフさん、関連企業の皆さんが集まったコンペが昨日ありました。
photo:05



集まった種目は、レース、テニス、陸上、野球、ゴルフ、モトクロス、などなどいろいろです。

全員の顔と名前は一致しませんでしたけど、すっごいメンバーでした!


このコンペにはなんと!


分かります??





カ、カップが・・・・







小さい・・・・



photo:02





こんなホールがあったりと・・・

さすがです、笑わせてくれます。
普通のゴルフはさせてくれません(笑)


オークリーさん、いつも僕達の目を守って頂きありがとうございます。


今日の参加賞も凄かったです!

コレ↓

photo:03



最新のスポーツサングラス「FAST JACKET」です。

ゴルフ場で、その場で好きなカラーのフレームと、好きなレンズ、好きなアイコン、好きなラバーで組み合わせてくれるんです。


たまんないっす。

今回は、黒×赤のイメージで作ってみました。

これで外をランニング。


あぁ~、オークリーLove!

これからもよろしくお願いいたします。
photo:04