頂上決戦 Rd.1 鳳琳カントリークラブ | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

頂上決戦 Rd.1 鳳琳カントリークラブ


一ヶ月半前からみんなで決戦の約束をしていた日がやってまいりました。

業界で1番うまいと思っている人、4人で決着をつけよーぜ!みたいな戦い。

この日の為に、練習嫌いな僕も練習行きました笑


昨日もコースは違うけど、練習ラウンドして、最後の調整。



しかし、調整どころか調子悪くてまともに当たらない。


最近、首と腰痛に悩まされてるから、それが原因なのか分からず、でもラウンド前にはマッサージや整体はしたくないから、何もできず。



さて、今日の結果。。。



photo:01






惨敗です。


昨日調子悪かった寿一さんが、一晩で見違えるように良くなった。


昨晩、マッサージと整体をして身体のアライメントを取り直したみたいで絶好調。



まるで女子プロのようにロングアイアンを入れずに、ユーティリティを使いこなす。


200ヤードのショートホール、高い球を打ち、バックスピンで危うくホールインワン寸前。



あれにはおったまげました叫び





今日の結果👇


脇阪寿一 39.38=77
谷口信輝 41.37=78
岡田秀樹 43.43=86
松浦孝亮 42.42=84



もちろん素人だからかなりアップダウンがあるけど、今日は寿一さん、谷口さんには敵わなかった。



本当は一回のみの勝負のはずだけど、悔しいからこの戦いをシリーズ戦にする事にしました。



これを一年つづけて、誰が1番になるのか?



長い目で見ると谷口さんが強いかなぁ?



という事で、来月もやります第2戦


コースなどは今日1番ダメだった岡田さんが決めれる特権付き!


岡田さんが、自分の好きなコースを選べる。

どのティーから打つかも選べる。


今日は7050ヤードもあった。正直、この時期になると7000ヤードは僕達素人には少し長い。



今日はほとんど寄せワン、ばかりしていた。



あー悔しい。


早く身体治して、リベンジに向けて調整しないと。




という事で、今週末寿一さんを見たらおめでとう!

松浦、谷口さん、岡田さんを見たら頑張ってねぇ~って声かけてね!笑



さぁ、レースがんばっぺ。
寿一さんはクラス違うけど、谷口さんは一緒だから谷口さんやっつけるぞ~

iPhoneからの投稿