第5回高田純次カップ2012 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

第5回高田純次カップ2012

photo:04


行ってきました!

初めての川奈ホテルゴルフコース。
(女子のフジサンケイクラシックの開催コースです)

昨年は名古屋の星!金田久美子プロが初優勝したコースです。
photo:06



ABCマートの三木さんにお誘い頂き連れてってもらいました。


このコンペは、カバンの老舗 キタムラさんが開いているコンペです。

横浜の元町を中心とし、町づくりに貢献されている方々が集まっての、盛大なコンペでした。

前日の夕方に集まって、夜はフルコースの前夜祭から始まり、プレー後もフルコースの表彰式。
photo:05



こんなコンペ初めてでした。



さて、ゴルフの内容ですが、寿一さんも一緒していた事もあり、意識してか気が抜けない。

各ホールのテレビで見たシーンを思い浮かべて楽しまさせて頂きました。

特に15番のロングホール。

photo:01




16番のショートホールは壮大なロケーション+難しさを楽しまさせて頂きました。
photo:02






結果、スコアは僕も寿一さんも同点の77。


きっと谷口さんがここにいたら72~74くらいで回っていたんでしょうね!って寿一さんと反省。。。



コンペの優勝は!!!!




じゃじゃぁ~~~~~ん!!





脇阪寿一!!!
photo:03






素晴らしい。

コンペ、プロアマで何勝したんでしょうか??

SGTの勝利数を既に上回っているかもね!(笑)




北村社長、今日は本当にありがとうございました。

是非また来年も参加させてもらいたいです!