Hertz Rent-car | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hertz Rent-car


昨日はもてぎのタイヤテストを終えて、スペインまでの大移動。



成田からミュンヘン、ミュンヘンからバルセロナへ乗り継ぎ、バルセロナからレンタカーで300キロ

photo:01





こんなところまで来ました。


とにかく遠い。

飛行機でミュンヘンまで12時間。


ミュンヘンで乗り継ぎが2時間。


ミュンヘンからバルセロナは2時間。


バルセロナからズエラと言う街まで自走で300キロ



ホテルに着いた時間は夜中の1時でした。(日本時間の朝8時です。)



家を出た時間から計算するとちょうど24時間でした。







あー、バルセロナに着いてレンタカーの手続きをしてたら、隣で手続きをしている薫さん(寿一さんの弟さん)が大笑いしている。

photo:02






免許証見せてっていわれて、本気でナメネコの免許を出してたみたい。


photo:03






今時、この免許まだ持ってる人いたんだ!



スペイン人のオッチャン苦笑い。


真剣に「これあなたじゃないでしょ?」


って聞いてました。


ウケ狙いでやってなくて、本気だったところが笑える。







話は変わりますが、ヨーロッパの朝は寒いです。

まだ日本はジメジメしているのに、朝晩は15度くらいしかない。



おまけに、日の出が7時過ぎ。


日の入りはおそらく8時は過ぎるんでしょうね。



日本はヨーロッパと少し時間ぎズレてるから、なんか変な感じがする。




さぁ、今週はここスペインのズエラでCIKのカートレースがあります。



日本人も何人か参戦しています。


僕は笠井崇志の応援ですが、他の日本人にも頑張ってもらいたい。






iPhoneからの投稿