オートポリステスト 2日目
2日目の朝は晴天。
なのに、サーキットはなかなか乾かない。
パドックは乾いてるのに、サーキットだけ、新しい路面だけなかなか乾かない。
そんな中、ドライのテストが始まりました。
路面が替わり、タイムはどうでしょう?
2秒くらい速くなってるね。
その路面に合うタイヤを選ぶ為、次々に新品タイヤを投入。
ん~、苦しい。
#2紫電より2秒近く遅い。
紫電のヨコハマタイヤはかなり進化してますな。。。
でも、我々も新しい構造とコンパウンドを確認できたし、ここへのレースに必要な最低限のデータは得られたはず!
しかし、今日も天候に振り回されました。
ウェットードライー雨(午前)
ウェットードライー小雨ー豪雨ー霧(午後)
最後は、真っ白。
何も見えません。
もう少しドライを走りたかったのは本音でした。
しかし、今年のGTテストは雨が多い。
前回の鈴鹿なんて2日間とも雨。
せっかくチームもタイヤ屋さんも頑張ってくれても、雨で終わるとちょっと切ないっすね。
まぁ、レースだけは晴れてくれてるから、まぁいいとしよう。
ガライヤでレースするのはいよいよ残り4レース。
なんとか表彰台までいきたい。
久しぶりに、ブリヂストンのキャップを被ってポディウムいきてぇ~よ
とにかく目先のレースの事だけ考えて頑張りたいです。
皆さん、応援よろしくお願いします。
iPhoneからの投稿
なのに、サーキットはなかなか乾かない。
パドックは乾いてるのに、サーキットだけ、新しい路面だけなかなか乾かない。
そんな中、ドライのテストが始まりました。
路面が替わり、タイムはどうでしょう?
2秒くらい速くなってるね。
その路面に合うタイヤを選ぶ為、次々に新品タイヤを投入。
ん~、苦しい。
#2紫電より2秒近く遅い。
紫電のヨコハマタイヤはかなり進化してますな。。。
でも、我々も新しい構造とコンパウンドを確認できたし、ここへのレースに必要な最低限のデータは得られたはず!
しかし、今日も天候に振り回されました。
ウェットードライー雨(午前)
ウェットードライー小雨ー豪雨ー霧(午後)
最後は、真っ白。
何も見えません。
もう少しドライを走りたかったのは本音でした。
しかし、今年のGTテストは雨が多い。
前回の鈴鹿なんて2日間とも雨。
せっかくチームもタイヤ屋さんも頑張ってくれても、雨で終わるとちょっと切ないっすね。
まぁ、レースだけは晴れてくれてるから、まぁいいとしよう。
ガライヤでレースするのはいよいよ残り4レース。
なんとか表彰台までいきたい。
久しぶりに、ブリヂストンのキャップを被ってポディウムいきてぇ~よ
とにかく目先のレースの事だけ考えて頑張りたいです。
皆さん、応援よろしくお願いします。
iPhoneからの投稿