オートポリステスト 2日目 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

オートポリステスト 2日目

2日目の朝は晴天。



なのに、サーキットはなかなか乾かない。



パドックは乾いてるのに、サーキットだけ、新しい路面だけなかなか乾かない。



そんな中、ドライのテストが始まりました。



路面が替わり、タイムはどうでしょう?

2秒くらい速くなってるね。



その路面に合うタイヤを選ぶ為、次々に新品タイヤを投入。





ん~、苦しい。



#2紫電より2秒近く遅い。




紫電のヨコハマタイヤはかなり進化してますな。。。




でも、我々も新しい構造とコンパウンドを確認できたし、ここへのレースに必要な最低限のデータは得られたはず!




しかし、今日も天候に振り回されました。



ウェットードライー雨(午前)


ウェットードライー小雨ー豪雨ー霧(午後)
photo:01




最後は、真っ白。


何も見えません。


もう少しドライを走りたかったのは本音でした。



しかし、今年のGTテストは雨が多い。



前回の鈴鹿なんて2日間とも雨。



せっかくチームもタイヤ屋さんも頑張ってくれても、雨で終わるとちょっと切ないっすね。




まぁ、レースだけは晴れてくれてるから、まぁいいとしよう。



ガライヤでレースするのはいよいよ残り4レース。



なんとか表彰台までいきたい。



久しぶりに、ブリヂストンのキャップを被ってポディウムいきてぇ~よ

photo:02




とにかく目先のレースの事だけ考えて頑張りたいです。



皆さん、応援よろしくお願いします。






iPhoneからの投稿