PREMA POWER TEAM | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

PREMA POWER TEAM

今日はミラノから約200キロのところにある、プレマパワーチームに行ってきました。



ここは、僕がF3時代にお世話になったチーム。


どうせイタリアにいるならと思って、昨日電話して「ソノ グランデ ピロータ コスケ マツウラ!」と言うと!


「マンマミーア!!」


チームオーナーのアンジェロがすぐに思い出してくれました!



2001年、2002年の2年間僕を面倒みてくれ、そして育ててくれたチームです。



久しぶりに来ると、なんだか懐かしい。



このチームには沢山の有名なドライバーが走っていました。


可夢偉




そして、クビカでしょ?


ビルヌーブやら、言い出したらキリがないほど。


実は、僕とビヨン・ビルドハイムはチームメイトだったんです。

去年のマカオGPでは優勝し、先週のポーの市街地レースでも勝ったそうです。

イタリアではNo.1のチームですね!




いつまでも変わらないチーム。


昔と同じ匂いがしました。


そして、イタリアの僕のパパ・ママ、アンジェロとグラッツィア。

いつも優しく、まるで息子のように可愛がってくれました。


ほんの1時間くらいしかいられなかったけど、忘れられない時間でした。



また何年後に遊びに行きたいです。


チャオ