Oakley | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

Oakley


しばらく、ブログサボっててすいましぇ~ん。



今日は、本山さんとオークリーの展示会に行ってきました。



来シーズンの秋冬物の展示会です。





まだ、未発売のサングラスもズラリメガネ


photo:01





さぁ、開幕戦はどのモデルを着用しよーか迷うよニコニコ




オークリーJAPANさんには、2004年から長期に渡って応援してもらってます。



本当にありがとうございます。


photo:02





ミラーレンズ、サーキットで相手の目を見るという事は、相手がどーいう事を考えているかが分かります。



だから、自分達が自信がある時、ない時にも相手に悟られないように、ミラーレンズで目をカバーして、戦いに臨むのです。




その他、オークリーには偏光レンズもあります。



このレンズが1番好きです。




すべてがクリアに見える目




ちょっと高いけど、信じられないくらいよく見えるんです。



いろんな種類を揃えているオークリー。



技術、センス、ブランド力、すべて世界一ですねクラッカー





オークリーの選手になる事がある意味スポーツ選手のステータス。





本当に感謝しています。



photo:03





今年のオークリーのキャッチフレーズはコレです。



Why No,1?ドキッとしますねにひひ


これは、アスリートシェアが何故1番なのか?



という、キャッチフレーズなんです。



それは付けてみた人しか分かりませんよ!




まだ、オークリーのサングラスを持っていない人、とにかく一つ試しに買って見て下さい。




惚れるよ!!!!ドキドキ



iPhoneからの投稿