今年も一年間ありがとうございました | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も一年間ありがとうございました

皆さん、今年はいろいろありましたね。


やはり、3月11日の東日本大地震。



あの日を境に、日本は大きく変わってしまいました。


思い出したくないほど、沢山の光景を目にし、改めて地震の怖さを知りました。


沢山の方が命を落とされ、一生忘れてはいけない日になりました。










がしかし、今年は松浦孝亮も大きく前進した一年でした。



2月にARTAで乗ることを発表でき、高木選手とGARAIYAに!!
photo:01





そして、震災の影響で1ヶ月開幕が遅れスタートした、2011年シーズン。




ガライヤはレギュレーションで苦しめられるも、シーズン中盤では2戦連続でポールポジションを獲得アップアップニコニコ

photo:02




ポールポジションからのスタートは格別でした。

photo:03





そして、菅生では表彰台にもクラッカー

photo:04




その後は苦戦しましたが、僕と高木選手は全力で戦いました。


悔いは残っていません。。。



そして、最後のJAF特別戦では10台抜きの3位表彰台。

photo:05




思いっきり力を出し切りました。



がしかし、10月にはインディのスーパースター、ダン・ウェルドンがレース中の事故で亡くなりました。

photo:06



photo:07



本当に残念で、悲しいです。

彼とは4年間、一緒にレースをしました。
オーバルでのセンスは抜群で、ライバルではありましたが、目を見張るモノがありました。



そんな彼を失った僕達は、彼の事を一生忘れる事はないでしょう。








個人的な話ですが、11月11日に入籍をし、12月15日に結婚式をハワイでしてまいりました。


photo:08




70人近い方がハワイまで祝福に来てくれ、本当に素晴らしい第2の人生をスタートをする事ができました。




松浦孝亮は生まれ変わります。




2012年、僕がどんなレースをするか楽しみにしていて下さい。


今年、一年ARTA&松浦孝亮を応援して頂きありがとうございました。




また来年もヨロシクニコニコパー




では、皆さん良いお年をお迎え下さい。















iPhoneからの投稿