ゴルフvsチーム2輪 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴルフvsチーム2輪


photo:01




世界の岡田忠之さんと、玉田誠さんとゴルフ行ってきたどぉー




岡田さんとは、生涯スクラッチ宣言をしたライバル。




玉田さんは初のラウンドです。



本当はキングケニーも一緒だったのですが、彼は急遽都合がつかなくなってしまい、このメンバーで。





僕はおはようOBから始まりダラダラと45ガーン




今季初の90を叩くピンチ叫び






がしかし、後半はアップアップ



1イーグル、1バーディー、2ボギーで35




1アンダーだ!!!!




まぁ、一日出入りの激しいゴルフでしたが、楽しめました。




岡田さんとは2打差で勝ったよにひひ




玉田さんは、99。



練習したらうまくなりそうニコニコ




また、お願いします。






iPhoneからの投稿