オートポリス 決勝 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

オートポリス 決勝

きたきたきたきたーーーー


いよいよ決勝。


今回は僕がスタートドライバーをする事になりました。


今季初。しかも去年もほとんどしてません(苦笑)



まぁ、初心者のスタートでしたが、頑張りました!


1コーナーまでに#87織戸さんに抜かれてしまいましたが、その後はタイヤの事を気にせず猛プッシュ!



コーナーではバリバリ速い。


け、けど・・・


ストレートで2台以上離されてしまう。。。



苦しい展開。

でも、プッシュし続けました。


1回のミス。100Rの立ち上がりで脱輪。

#27山岸に並ばれてヘアピンへ。



1台以上のスペースを与えたのに止まりきれずドカーンと僕の横っ腹に。



#43コースアウト。


一気に順位を落としてしまいました。


その後も諦めずプッシュし続けたのですが、抜く場所がない・・・



そんな#43は早めのピットイン。


コースの反対側の空いているところで高木選手にプッシュしてもらい、順位を上げる作戦。


と思ったのですが・・・


今期の初の松浦→高木。


ドライバー交代を朝一生懸命したのに、ミスしてしまい20秒以上ロス。



万事休す。


今週はダメダメ。



マシンのパフォーマンスは2位だったはず。

けど、みんなが各パートでミスをしてしまった。

高木さんの予選のミス。僕の接触。メカのドライバー交代。



ヒューマンエラーと言えば、それまでだけど、結果を出せる可能性があったのに、できなかった自分に悔しいです。


その中で1つでもミスが少なければ、もっと結果は違っただろうし、ミスはなくて当たり前にしなければならない。


正直、残念以上。悔しすぎる。


富士みたいなノーチャンスのサーキットでこーなってくれればいいのにって、愚痴りたくもなる。


残り1つ!



ブレーキは誰よりも突っ込み、思いっきり攻めたいです。


九州のARTAファンの人たちに感謝!


九州。大好きです。

もっとこの地でレースしたかったです。


では、また再来週もてぎで会いましょう!


こうすけ