Rd,7 オートポリス予選 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

Rd,7 オートポリス予選


ドカーン爆弾





と一発叫び




高木選手がスーパーラップでタイムを出そうと攻めに攻め、まさかのまさか。。。






ヘアピンスピンしてしまいました。。。




しかし、うちのチームは誰も高木選手を責める人もいなく、むしろすっげー攻めてたねニコニコって。





結果8位となってしまいました。




車検失格になった31号車と、87号車がスピンした為に、繰り上がって8位。




おそらく、何もなければ2位だったのですが、全然悔しくありません。





むしろ、みんな闘志ムキ出しで明日頑張るぞパンチ!パンチ!





と言う気持ちです。





本当に素晴らしいチーム。





こんなチームだったら、ドライバーも失敗を恐れずアタックできる。




必ず僕たちは僕達のいるべきところへ戻りますパンチ!



photo:01




みんな、一生懸命太陽の熱でタイヤを温めて、ドライバーに最高の状態でコースに送り出してくれています。





明日は、ガッツリ攻めます。



ちなみに、明日は僕がスタートドライバーをする予定です。




今季初のスタートですニコニコ





ちょっと緊張というか、ワクワクしてますニコニコ






iPhoneからの投稿