アイルトン・セナ | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイルトン・セナ



セナの人間味に惚れました。



もちろん、レーシングドライバーとして天才という事は知っています。





実は昨日、TSUTAYAに行ってアイルトン・セナ~ 音速の彼方へ を借りてきました。




これが噂の映画か!!




どんな映画かとかなりワクワクニコニコ




前半はセナ対プロストwithFIAの政治的な戦い。






photo:01





あまり、詳しい内容を言ってしまうとまだ見ていない人に、申し訳ないので、内容はあまり話さないようにします。



photo:02




しかし、このFIAの人どこかで見た事があるぞ!ひらめき電球



僕がヨーロッパでレースをしていた時に何処かのレースで競技長をしていた人だひらめき電球





一つだけ言えるのは、鈴鹿のシケインのセナとプロストの接触は、プロストの故意だと思います。



あのタイミングでアプローチするはずがない。




あのシーンはテレビで見たけど、当時は自分も、若かったしレースの事が分からなかったからどうこう言えなかったけど



今になって見たら完全にワザと。




そして、翌年の鈴鹿の1コーナーでの接触は!?




あれもワザとだと思います。



やり返したと言う事でしょう。


しかし、政治的な戦いをするプロスト。




レーシングドライバーとして戦うセナ。




今の時代にもあーゆうドライバーが必要ですね。





まだ見てない人!!

大至急TSUTAYAへGO!!!!





iPhoneからの投稿