紳助プロデュース夏!届け!日本の元気灼熱の鈴鹿で全員集合大号泣スペシャル! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

紳助プロデュース夏!届け!日本の元気灼熱の鈴鹿で全員集合大号泣スペシャル!

みなさん、昨晩のTesm SHINSUKE見ましたか?

バイクの8耐のドラマ



最高でした。


島田紳助さんからいくものいい言葉がありました。

「厳しい芸能界で生き残るタレントには、人一倍の集中力と本番の勝負強さがある」



「売れるタレントは違うんや!」

「集中力高いし、よそ見て学ぶ力がタレントは強い」

「テレビで売れた人は違うんですよ!集中力があるんですよ。学習力と!」



この言葉はどの業界においても一緒。


もちろん、レース界はこれなしでは戦えない。



あらためて、思い返し僕の心に刻まれました。




芸能界トップの島田紳助さん。


本当に頭いい。


一言一言神のようなお言葉だ。



こと時代に、ゴールデンでこの8耐の特番を作ってくれて本当に嬉しい。



バイク(2輪)だけど、そんなこと関係ない。


少しでもモータースポーツに目を向けてくれる人がいればそれでいい。


そして、モータースポーツに関わる重要性や、忘れかけていた大事なモノを見せてくれた。


正直、企画物の番組でしたが、レースの基本、人と人との信頼関係の造り方など、すべてを語ってくれました。



もう一度、ゆっくり見たい。



島田紳助さん、ありがとうございました。



次はSGTで特番を!